toto BIG1000 3等 当たった!!

2019年8月22日木曜日

totoBIG toto当たった つぶやき

t f B! P L
お~~
toto BIG1000 また当たってた!
3等ですが・・・

今度は楽天toto!





なかなか的中率いいな・・すごい!
3等。
ちなみに3口600円分購入していました
嬉しいな。
で、
調べてみたら・・・





多いときで
楽天カード

毎月2000~3000円くらい購入していました






それにしても昨年くらいから?
どうして、ちょこちょこ?
当たってくれるんだろーと考えたところ。。




思い当たること!といえば・・・



笑わないでください。
そーです!!
このブログを開始した事くらいです。
しかも
一番最初に書いた記事!!!






これしか思い当たりません
(笑っていいものか・・・)
優しい言葉 親切な顔つき
感じのいい笑顔は
びっくりするような結果をもたらし
さらに奇跡を起こす
実践してたから??
いうことにしておこう




笑わないでください
(一番笑っているのは、ばぁば本人です)
ま~
生きていると誰しも色々な事があります
そんな中
なるべく?優しい言葉を使おう!と
心がけたり・・
気持ち悪いような笑顔を作ったり
(爆笑)
ばぁばなりに実践してみた結果!かな?
と思っています




信じるものは救われる!大爆笑
人の悪口いったりグチグチいう暇があったら
いかに毎日笑って過ごせるか?
考えたほうが楽しいな、と思う
ばぁばでした。
長々と読んでいただき
ありがとうございました
※追記:たまには愚痴も吐かなきゃダメです。
失礼しました!





今月のオススメ

このブログを検索

QooQ