平凡な毎日が幸せだ!

2018年8月25日土曜日

つぶやき 奇跡、幸せ 幸せの秘訣

t f B! P L




優しい言葉 
  

親切な顔つき
 

感じのいい笑顔は 


びっくりするような結果をもたらし

  
さらに奇跡を起こす
ウィリアム ヘイズリットの名言です。
(William Hazlitt)は、
イギリスの著作家、批評家、随想作家です






 いくつになっても(笑)
  とにかく面白く・・愉快に・・
そして、
人の役に立てるような・・・
そんな余生を過ごせたら~





そんなこんなで、

ばぁばになっても
 恐れることなく
色んな事に?
チャレンジしていきたいな~と
思います




この際なので、このブログに
▪心に残った言葉
▪興味のある情報
 ▪終了した育児の事
などなど・・






とりあえず、
忘れないようにメモのように(笑)
書き留めていきたいと思います。





こんなノーテンキな文章で
誰かヒトリでも
もっと気楽に生きていいのか?
と(爆笑)
笑ってもらえたら・・・

ばぁば、幸せです

どうぞよろしくお願いします。



最初に書いた 

ウィリアム ヘイズリットの名言!


優しい言葉  親切な顔つき 
感じのいい笑顔は 
びっくりするような結果をもたらし
さらに奇跡を起こす
     
   実践してみよう。
奇跡が起きるのか。

ばぁばが実証してみます



毎日が楽しくなってきた!

つまらない決意表明を読んでいただき
ありがとうございます。


今月のオススメ

このブログを検索

QooQ