大分ラグビー情報!!

2019年10月6日日曜日

ラグビーワールドカップ 大分県の情報

t f B! P L
4年に一度じゃない

一生に一度だ。

ラグビーワールドカップ2019
日本大会のキャッチコピーの意味。
身をもって体験してきました!







急遽?!
ネットの公式チケットでGET!できたので・・
観戦に行ってきました~





いや~~~
すごかった!!
何が??
迫力といい・・・スタジアムの雰囲気といい・・
試合自体も楽しく観戦してました
本当に

【一生に一度だ。】
感じました!

ばぁばのすぐ近くで
ビール片手に応援していた
オーストラリアからの応援団!
オーストラリア代表を応援する姿に
愛を感じました。
ホントに精一杯応援していて
感動しました

☆welcome 大分☆

オーストラリアからだけではなく
ウルグアイからも
多くの応援団がいたのですが。。。

はるばる海を渡り。。
(言い方が昭和?笑)

大分スポーツ総合公園にきてくれて
本当にありがとうございました。と
1人1人にお礼を言いたいくらいでした。





チケットも思ったよりも簡単に取れたので
【一生に一度】を経験してみたい方は
ぜひID登録をして
一度は大分会場へ足を運んで欲しいです
本当にオススメします

大分ラグビー情報も情報満載です







大分開催はまだ3戦あります!
しかも準々決勝が大分で開催されます

今回のラグビーワールドカップ2019は
12開催都市で行われているんですね~

今回、観戦に行って色々勉強できた ばぁばでした。

もっともっと大分開催が盛り上がりますように!!
世界各国から大分県に来て下さった多くの方々
ありがとうございました。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ