中華料理 虎福(こふく)大分市下郡

2019年8月10日土曜日

ランチ 虎福 大分グルメ 中華料理

t f B! P L
ワンコインでランチにいこー!
思ったら・・・
オススメなのが 
から揚げ定食490円





ボリュームがすごい。





と、いっても
ばぁばのオススメは
チキン南蛮定食 650円!爆笑!
だって、
チキン南蛮が好きで。。。
昔から行っている 虎福の定食は
どれを食べても美味しいけれど
やっぱり、チキン南蛮を食べてしまう、笑


夜ごはん!みんなで行くとき
麻婆豆腐700円も
ピリッと辛いけど、たまらない美味しさ。 



なんだか大衆食堂?っぽいところが好きなんです。
下郡小学校のすぐ前にあるけれど
駐車場が若干狭い。笑
それでも行ってしまう・・・ふふふ







アクセス確認すべし!

しかし、
本格的な、から揚げ定食が490円なんて。
それがランチタイムだけじゃなくって
夜ごはんに行っても490円。
二人で食事に行っても
1000円でお腹いっぱいだし・・・
暑い夏、食事作る気がしない日は行くしかない。
ふふふ
たまには主婦も手抜きせねば・・・



虎福のお店の方々
おいしい中華料理をありがとうございます!






今月のオススメ

このブログを検索

QooQ