獺祭スパークリング!

2019年6月4日火曜日

丸田酒舗 大分県の情報

t f B! P L
同僚の誕生日プレゼントに・・
獺祭!スパークリング
チョイスしてみました。




・・・が、実は、ばぁば
お酒飲めません。





でも
飲みやすくて、とても美味しい~と小耳に挟み
それなら~とチョイスしてみました。
しかも、獺祭スパークリングが2種類あるって知らず。

純米大吟醸スパークリング45

磨き3割9分 スパークリング

お値段もリーズナブルだし、プレゼントには最適な高級感。

しかし、
お酒を飲まない ばぁば。
この獺祭スパークリング。
どこにでも売っているのかと思いきや、、
普通のスーパーとかには置いていませんでした。

もちろん、大分のトキハには置いているそうですが。

ばぁばは 「丸田酒舗」にて購入しました。


実は家族に教えてもらい、はじめてお店に行きました。
すごい~全国の日本酒や焼酎、ワインなど・・
商品がきれいに並んでいました。





購入した 獺祭スパークリングの飲み方も
丁寧に教えてくれました。

なんだか、すごい酒屋さんだな~と感じ
お店をネットで検索すると

これは誰かに伝えたい!と思い
ブログにあげてみました。



詳しい情報は・・・

FacebookやTwitterもあります。
すごく頑張っているなぁ~と感心しました。

また、行きたいな~と感じる酒屋さんでした。
丁寧な接客をありがとうごいました。




今月のオススメ

このブログを検索

QooQ