五十肩…一瞬で治す方法?!

2023年3月21日火曜日

つぶやき 五十肩 幸せの秘訣

t f B! P L

昨年末くらいから…右肩の違和感から始まり…(突然やってくる痛み😂…)

かれこれ・・・3ヶ月以上たっていますが…

五十肩になりました(宣言することではありませんが。笑)

【五十肩とは】 ⇚検索結果

とにかく痛い。

しかし、ホントに五十肩なら1年程度で回復するので大丈夫!

が、しかし

自己判断は禁物なので、必ず病院に行くことをオススメします。

と、いう事で

勿論ばぁばも今年の1月に病院に行き、レントゲンを撮りまして

「五十肩ですねー」と無事に言われてから、2か月がたちますが

全然良くなりません。大爆笑。

実は5年程までに左肩の五十肩を経験し、痛み止めと塗薬で耐え…

当時も1年くらいで良くなったな~という感じだったかな~

ま~~

まだ3ヶ月~4か月くらいなので良くなる事はないのですが・・

前回から、数年?歳を重ねていることと‥仕事がハードな事が原因なのか?

五十肩ごときで泣いてます😭

女性ホルモンもスカスカになっている年齢なのは百も承知だけれど

辛い。

誰か、肩関節に『クレ556』注入してくれーーーー絶叫中( ´∀` )

笑いごとじゃない。けど笑うしかない!

…と言うことで…

【五十肩…一瞬で治す方法?!】と検索して悪あがきしてみたり…

そんなもん、一瞬で治るわけないわーーと、1人ノリ突っ込みしています😝


ごめんなさい。

もし、検索してココにたどり着いた方がいたら申し訳ない。

気長に良くなる日を待ちましょ


そもそも・・五十肩とは!!

ちょっぴり長く生きている証♡だと思うと愛おしい?!

車のように、定期点検があって…

肩関節だけ新品に取り換えましょうか?っていう訳にはいかない((´∀`))ケラケラ


そう思うと、長年頑張ってくれている自分の体に感謝しよう。

「ありがとう。自分」

痛みのせいで何だかおかしな流れになってきた。

しかし、痛みが続く場合は再度病院に行くことをオススメします。

ただの「五十肩」ではなく「腱板損傷」になっている可能性もあるらしいです

脅すわけではありませんが、個人判断で後悔しませんように。


さてさて、こんな時はいつもの美容院に気分転換に行くのもサイコー♡

(いつも愚痴を聞いてくれて喋らせてくれて感謝してます)

そして美味しいものでも食べましょ🍓

何も参考になりませんが、ばぁばの五十肩の途中経過でした!

※今日はWBC‥準決勝に勝った瞬間に号泣しました(感動をありがとう)




       

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ