ばぁばの幸せ生活術とは??(今さら・・)

2023年3月3日金曜日

キスマイ つぶやき 幸せの秘訣

t f B! P L

 ※本日のヒトリゴト

そもそも・・このブログ・・・

【ばぁばの幸せ生活術】

美味しい煮物の作り方?とか野菜の育て方?とかを想像しちゃいません?😅

そういうのは、得意な方が沢山いると思うので・・

そちらをご覧ください🌵(笑)

じゃーこのブログは何なんだ?と言われると

私自身が【ばぁば】になってから…幸せだなーと感じた瞬間や

いくつになっても…好奇心旺盛な自分でいたい。

失敗しても…

色んな事に挑戦していく生活をつらつらと書き続けるブログデス

そんなこんなで、5年前からダラダラとやっています。

「生活術」って…ポイ活やアフィリエイトとかについても

ばぁば的に語りたいな。と思ってた・・(いや思っています))


そーそー

5年前に挑戦して作ってみた【LINEスタンプ】♨があるんですが‥

(これもiPadで作れるのかな?と思って挑戦してみたー)

で、放置したまま、今日確認してみたら

売り上げが・・・2240円 ✨ 地道に売れている。皆さん、ありがとうー

ふふふ。このまま様子見ておこ・・

定年後、じーじとランチに行けるくらいになぁれ♡爆笑

さーて

まだまだ、気楽に好きな事やっていきますよー

Instagramとやらも、少しづつ使い方がわかってきた。(今ごろ?笑)

脳トレになります。ガンバレ!脳!

結論。

50代を過ぎたら…鈍感なくらいがちょうどいい。

※更年期障害の症状が全くなかった‥いや気づかなかっただけ?の

ばぁばのヒトリゴトでした

うんうん・・・

本日も幸せな一日を過ごす事ができました。ありがとうございました💜

さっ、キスマイのライブBlu-rayみよ。

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ