【保存版】懸賞生活~ばぁばの秘訣。笑

2019年12月14日土曜日

スパーク魂 懸賞 幸せの秘訣 大分県の情報

t f B! P L
懸賞大好き!ばぁばです。笑
懸賞に当たりました
やった~☆映画観賞券だ!
ありがとうございます。





嬉しい~~
昔から見ている
TOSテレビの「スパーク魂」です!
ありがとうございました

毎週楽しみに見ています。
MCの3人の雰囲気が大好きなんです。





番組を見ていると 
プレゼントのキーワードが最後にでるので
速攻、応募します。

今の時代は・・・
スマートフォンからもPCからも
簡単に応募ができるんですよ~
便利な世の中になりました。笑






ぜひぜひ、番組を見て・・
楽しんで・・・
番組プレゼントに応募して・・・
ドキドキワクワクの毎日を
送りましょう☆笑






と、日々・・・
楽しみを自分で探しまわっている
お気楽ばぁばです!!!

ちなみに
ばぁばの懸賞生活歴は・・・
30年?!
昔はハガキやFAXでコツコツと
応募したものです。懐かしい~
今のように、カメラで当たったものを写真に残したり
Twitterなどもなく・・・
当選した喜びは家族で分かち合ってました。
大型テレビが当たったり、
カップラーメン 1ケースが当たったり。
節約生活にもなり、一石二鳥でした!!!
ふふふ。
昔の事はよく覚えているものですね~



最近はTwitterにもチャレンジしています!
いくつになっても
何にでもチャレンジしてみるのが目標なのです。
ぷぷ。

すると・・・早速!?
すき家の500円分お食事券だったり
エナジー?ドリンクが当たったり~
楽しませてもらっています。
ありがとうございます!



⇓これは、ドコモのアプリの抽選

ここ数ヶ月の一部ですが・・
当選させていただき、
幸せな日々を送っております。笑

最後に
懸賞生活の秘訣ですが
ばぁば・・なぜか?ゲームしないので
暇があれば、スマホの懸賞探して
遊んでいます。
Twitterでもリツイートしてチャレンジしたり。

ただ、それだけです!
最低でも1日1つ
懸賞応募しています。
ただ、
それだけ。

しいて言うなら ?

これ、食べたいな~
旅行に行きたいなぁ~
当たったら嬉しいな。と
幸せになるイメージを大切にして
応募しているのです!爆笑
単純な ばぁばです。




ぜひ、皆さんも
幸せは自分の手でつかんでください。

いつもノーテンキな!ばぁばで
すみません。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
また、時間を見つけ
応募している、よく当たる懸賞について
語りたいな~と思っています。






大分県ランキング

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ