【湯布院店】ミッフィー☆森のベーカリー

2019年12月10日火曜日

パン 大分グルメ 大分県の情報

t f B! P L
ぎゃー 可愛い ミッフィーちゃんのパン♪
職場の同僚にいただきました
かわいい~~~





湯布院
2019年10月31日にオープンしたんですね~

観光地で有名な 湯布院ですが・・・
大分県在住のばぁばも詳細は知りませんでした
だめだな~
もっとアンテナをはらなければ!笑




ミッフィーちゃんの形をしたディニッシュパンも
食べたのですが
美味しい!
しかも・・・
可愛い~~
⇑こんな感じ
バターの香りが・・・
口の中に広がりますよ

癒されますね~






近々、湯布院へドライブにでも行こうと思いました!



ちなみに・・・
湯布院のお土産といえば
「ジャズ羊羹」が有名ですね~

今なら冬季限定の
ジャズ羊羹chocolate
ありますよ!

とりあえず・・お知らせまで。

美味しいものを食べると幸せを感じます。
ありがとうございました






大分県ランキング

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ