【保存版】オオイタドリップ 大分の情報サイト!

2019年4月11日木曜日

大分県の情報

t f B! P L
もうすぐ「平成」も終わります~
そして
「令和」へ・・・・・

令和って昭和?の響きに似てるので
ばぁばは好きです。

もうすぐ「令和」そして、10連休のGW。

大分県内にもたくさんの方に遊びに来て欲しいな~










そんな中・・・ばぁばも情報をアチコチと探していたら
2019年4月1日にオープンしたばかりの情報サイトを見つけました。

「OITA Drip(オオイタドリップ)」

大分県の情報満載なんです!!!
ばぁばも参考にさせてもらっています。すごく助かります。
大分グルメはもちろん、イベント情報も満載で確実な情報です。

毎月発行されている「シティ情報おおいた」の
会社が運営しているようなんですが、、
見やすい!きれい!オシャレ。

これは多くの人に見てもらいたい。
そして、大分県内に遊びにきてもらいたい。

今なら、プレゼント企画もあります。
いや~~~嬉しい。応募します。
大分の情報をまとめてくださって、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。







今月のオススメ

このブログを検索

QooQ