別府市 ボルシチの店 馬家溝(まちゃこ)

2019年4月28日日曜日

ボルシチ まちゃこ 大分グルメ 別府市

t f B! P L
別府市の石垣東にある
ボルシチの店。馬家溝(まちゃこ)









パンがついて、1250円。
実は、ばぁばも・・・別府で?ボルシチ??と思いつつ
食べたのですが。。
美味しい~んです。
ぜひぜひ、マダムな素敵なランチタイムを過ごして欲しいと思い。。
紹介させてもらいました。





ちなみに、場所が少しわかりづらいのですが、車で行く方が多いと
思うので、ぜひナビで!!

別府市東石垣10-2-41
TEL 0977-21-1060

お店の前に3台~4台とめられる駐車場があります。
近くに第2駐車場もあります!

ちなみに、すべてのメニューが手作りで懐かしい~雰囲気を持つ店内。
居心地がいいです。





いちごジュース。美味しい♪     

お店のホームページはこちらから
馬家溝(まちゃこ)って可愛い。。
と思ったら
旧満州の地名らしいです。

美味しいボルシチをありがとうございました。








今月のオススメ

このブログを検索

QooQ