【保存版】別府のパン食べ放題。福禄!

2019年3月31日日曜日

パン 大分グルメ 別府,福禄 保存版

t f B! P L
パン大好き!!!ばぁばです。
朝昼晩パンを食べていたい!笑
別府といえば温泉ですが、実は別府といえば
「パン」の人気店が多い





今回は「パン食べ放題の福禄さん」
駐車場からパンのいい香り。
ランチのパン食べ放題は 11時30分~15時
※オーダーストップは14時





野菜を沢山つかった体に優しいランチ






パン屋さんのパン食べ放題!素晴らしく美味しい!!
お店の入口にはたくさんのパン達。
(写真撮るの忘れました)

テーブルにとってきたパン達。
サンドイッチも美味しい~

生地はもっちもち。おなかいっぱい食べました。
すっごく美味しい!






スープ類やデザートもたまりません

カラダに優しい

美味しいパン。素敵な空間。幸せ。
ありがとうございました。
確実にランチを食べたい方は、11時30分には
店舗前の駐車場に到着!!していることをオススメ。
場所はわかりにくいですが、ナビやスマホで
調べたら大丈夫でした。

別府市末広町3-22
日曜、祝日はお休みのようでした。

また必ず行きます。





今月のオススメ

このブログを検索

QooQ