【大分トリニータ】 戦うのどに浅田飴!!

2019年3月6日水曜日

つぶやき 大分トリニータ,浅田のど飴

t f B! P L
【J1】大分トリニータ!!
6年ぶりの 【J1】 地元では大騒ぎです!
と、いう・・・ばぁばも19年前? 
大分トリニティから 現在の 「大分トリニータ」になった頃
2000年 石崎信弘監督の元・・・
大分市営陸上競技場で試合をしていた頃!!
よく応援に行っていました。懐かしい。
ホントに懐かしい。





そんな 大分トリニータ!!!6年ぶりに【J1】
嬉しいですねー

初戦にの鹿島アントラーズに勝利した時は感動しました。
そしてそして
地元大分では 大分トリニータ!といえば
[戦うのどに浅田飴]


※スタジアムしか売っていないと思ったら
ネットでも買える世の中。
なんとも便利。有難い。









面白い商品ですねー
大分トリニータ。なかなかやるな。話題性サイコー。
ばぁばも欲しい。
今季、孫とスタジアムに行って買ってみよー

大分銀行ドームも昭和電工ドームになって
これからの活躍が楽しみです。

しかも?次節は [ジュビロ磐田]
あ~~
名波監督が選手の頃・・好きすぎて磐田の練習場に行ったな~
色んなスタジアムに行って大騒ぎしていたころが
本当に楽しかった。
鳥栖も福岡も磐田も味スタにも・・・
楽しい想いでばかり。

これからも、大分トリニータの活躍を!祈ります!

大分県民の皆さん、全国にいる 大分トリニータのサポーターの皆さん

ぜひぜひスタジアムに足を運んでください。
どうぞ宜しくお願いします。
(トリニータのまわしものではありません・笑)








今月のオススメ

このブログを検索

QooQ