【三浦祐太朗 Live Tour “47 MELODIES”】 ㏌ 大分県

2019年2月27日水曜日

つぶやき 三浦祐太朗,津久見

t f B! P L

行ってきました!!!
【三浦祐太朗 Live Tour “47 MELODIES”】





以前、「金スマ」で、三浦祐太朗くんが歌っている姿を見て
一度歌声を聞いてみたいな~と思っていた矢先!!!

47都道府県でのライブツアーがあるという情報を
ネットでたまたま見かけ!

■三浦祐太朗 オフィシャルサイト
ライブスケジュール

チケットGET して 行ってきました♪


チケット購入時のチラシ⇓
ちょっと見にくいなー
童顔で可愛い。でも歌声に芯があって優しさに包まれる気分です


よーく見ると、
※本公演は津久見市の助成金のご協力によるチケット価格になっております!

うぉぉ~~~
それで 大分公演だけリーズナブルなチケット代!

この場をかりて
三浦祐太朗くんのライブの助成をしてくれた
津久見市の関係者の皆様!!!

ご尽力いただき、ありがとうございました!
楽しいヒトトキでした。感謝しています。
本当にありがとうございました。

買ってきたグッズのタオルです。今治タオルなんです(笑)





ライブでは、もちろんご両親のトークもあり、とても盛り上がりました。
三浦友和さんと山口百恵さんの話し、じーんとしました。
お二人が結婚され、子供が産まれ・・
連日、テレビで報道され、見ていない人はいないでしょう。
そういう私も、三浦祐太朗くんが産まれた頃のニュース。見ていました。
なので
更に感慨深い。
大きくなったな~なんて、親戚のおばちゃん気分でした。
演奏曲には、もちろん!百恵ちゃんの歌もありました。


いや~
良かったです。心が洗われました。

三浦友和さんと山口百恵さんが、大切に愛情を込めて育ててきたんだな。
って、伝わってきました。
本当に素敵なライブでした。

きっと、本人も色んな葛藤があったでしょう。
親の歌ばかり歌う、とか辛い想いもしてきたしょう。
でも言いたい人には言わせておけばいい。
親の歌を歌える子供なんて、世の中そんなにいません。
何事も経験です




きっと、三浦祐太朗くんは確実に素晴らしいアーティストになるでしょう。
今回、本当にパワーをもらいました。
これからは、大分県から、ひっそりとパワーを送り続けます。

三浦祐太朗くん!!
そして、石川さん、高木さん、みぶーさん
素敵な時間を一緒に過ごす事ができて幸せでした。

ありがとうございました。

最後に47都道府県。大分県は、まだ3公演目。先は長い!
応援しています。





やばい。熱く語りすぎました。
読んでいただいた方、お付き合いいただき感謝します。
ありがとうございます。




今月のオススメ

このブログを検索

QooQ