Kis-My-Ft2   種

2020年8月19日水曜日

キスマイ つぶやき 幸せの秘訣 新型コロナウィルス

t f B! P L
毎日暑い日が続きます。
今年は、コロナで外出が思うように出来ず、
そして7月の豪雨、、

8月の倒れそうな暑い毎日。
今まで当たり前だった
平凡な生活が
どんなに幸せな事だったのか、
改めて思い知らされる日々です。

と、
若干?しんみりした?!ばぁばですが・・
同じような方も
多いのではないか?と思い。。

素敵な歌を見つけたのでご紹介!します
Kis-My-Ft2  の 種 (たね)


SMAPの「世界に一つだけの花」
とてもとても
有名な素敵な歌ですが・・

Kis-My-Ft2の「種(たね)」は
その花になる前の
「種」

本当に癒される素敵な曲です。
気分転換にぜひぜひ聞いてみてください。




歌詞がとっても響きます

怖がらないで 
その先の景色は
こんなに美しい



Kis-My-Ft2・・・
7人の声が重なった時
なぜか?SMAPを思い出してしまうのは
歳のせい?笑
しかし、もっともっと
多くの方に聞いて欲しいです。
癒されてください。
ばぁばのヒトリゴトでした。






今月のオススメ

このブログを検索

QooQ