大分市 エキストラ!ボランティア!

2020年3月21日土曜日

エキストラ つぶやき ボランティア 幸せの秘訣 大分県の情報

t f B! P L
このご時世・・・大きなイベントもなく、、
ドキドキワクワクが少なく感じる今日この頃・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。笑

こんな時こそ!!!
楽しみを探してみよ~~と
いう事で・・・
ある雑誌で見つけた記事♪







見かけた事のある方も??
多いのではないでしょうか。
簡単にいうと・・






ばぁばとしては、、
懐かしいなぁぁ~と思いまして。



8年程前の井上真央ちゃん主演の映画!!
見たことありますか??
この映画はほぼ?大分でロケ。
エキストラも大分県民の方が多くでています。





と、いうのも・・・
わたくし、ばぁばも!!
参加してました。大爆笑
(どんだけ好奇心旺盛なんだ?!)






雑誌を読んでいて、、、
ふと!昔の事を思い出し・・・笑
1人で笑い!!
ブログに書き留めておこーと
思った次第です。大爆笑
もう、8年も前の事なんですが
新聞か?なにかで記事を見つけ・・
井上真央さん見たさで!!笑
なんてミーハーなんでしょう。





しかし、ドキドキワクワクを求め。。
応募してみると・・
なんと!
大分市役所での撮影や
大分市内の体育館での雛引きのシーン
応援のエキストラ。
トイレで渡辺直美ちゃんに遭遇したり。
貴重な体験ができました。笑
エキストラ友達もいっぱい出来ました
もちろん!
井上真央ちゃんの演技や
松坂慶子さんなど
多くの女優さんの迫真の演技も
間近で見ることができました。
今思えば・・・
良い経験だったな~~と
ドキドキワクワクの毎日を!!
過ごしていました。





さてさて、、
と、いうことで・・・
興味のある方、
ドキドキワクワクが不足している方
暇な時間を利用して
エキストラボランティア
いかがですか?
(会社のまわしものではありません)
こまめに⇑ホームページをチェックすると
CMのエキストラ募集をやっていたり。。
スタッフブログが楽しめます。

大分市の
魅力発信!発見サイト!

このご時世
自由にお出かけできなかったり
気分が滅入ったりする日々ですが、、
ドキドキワクワク!を増やし
免疫力をあげるのが一番♪
春ですもの!
笑って過ごしましょ!


いくつになっても・・・
好奇心を忘れずに・・
毎日が幸せな、ばぁばのつぶやきでした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

素敵なブログばかり

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ