もとまちカフェ&ベーカリー 大分市 明野店

2020年1月10日金曜日

PayPay つぶやき パン もとまちカフェ&ベーカリー 大分グルメ

t f B! P L
休日に・・・
孫もつれて・・・

癒しを求めて行ってきました






パンが大好きな~ばぁばですが・・
今回は、ランチもいただきましたよ
本日のパスタ 1000円(税込)
・サラダ
・グリルチキンとブラックオリーブの
トマトパスタ 
+パンとドリンクがついています。
すごいボリュームかつリーズナブル!






今月のサンドウィッチも
最高でした!!

エビとアボカド!
何より。。パンの食感、風味、
生地の甘味が・・
ばぁばが好みのパンでした~
幸せ!!




お洒落な壁にかかっていた
メニュー

グリーンカレーも注文してみました
かなり辛い~と言っていましたが
グリーンカレー好きには
たまらなく美味しいらしいです!
ばぁばも、次回はチャレンジしてみよー!!







しかし、店員の方も丁寧で気さくな方ばかりで
なんて居心地のよいカフェなんでしょう。
とーーっても
幸せな休日を過ごせました。
本当にありがとうございました。

少し見にくいですが・・・
メニューは⇓⇓こんな感じデス
センスがない・・ばぁば。。ゴメンナサイ




ちなみにお店の駐車場が
お店の前に5台。
裏にまわると 2台確保しているようです。
アクセス方法や詳細なメニューが掲載されています。
ぜひぜひ、
癒されに・・・
女子会に・・・
PayPayも使えます!

ばぁば、オススメのカフェです
孫がいたのに、リラックスして過ごせました。
本当にありがとうございました。






大分県ランキング

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ