まんとく 大分市都町

2020年2月26日水曜日

おおいた まんとく もも焼き 大分市都町

t f B! P L
久しぶりに友人と
「まんとく」へ行ってきました!
もも焼き 1350円




いや~~
美味しい~楽しい~嬉しい~(笑)
まんとくのメニューは少ないのですが・・
⇓メニュー表


それが・・・シンプルでいい~~~!!





たたきも・・さしみもウマイ!


友人との話しも弾む・・・
たまには、都町で食事するのも楽しいな~
嬉しいな~~




しかも・・・
〆の?おにぎり!!!が・・
デカイ!(笑)


みんなで大笑い!
♪笑う門には福来る♪
幸せ~幸せ~~
まんとく様
おいしい料理をありがとうございました。





素敵なブログ満載☆

大分県ランキング

今月のオススメ

このブログを検索

QooQ